Catering blog

ケータリングブログ

新千歳空港「ポルトムホール」にて企業様の懇親会

2022.08.04スタッフの声

新千歳空港「ポルトムホール」にて企業様の懇親会

こんにちは。ケータリングICHIEの小林です。

先日、新千歳空港「ポルトムホール」にて、某企業様の懇親会にケータリングのお料理をご提供させて頂きま したので、その際の様子をご紹介させていただきます。
2019年11月に新千歳空港の国際線ターミナルにオープンした「ポルトムホール」は大きなメインホールを はじめとして、会議に使えるお部屋、展示会等に使用できるラウンジを兼ね備えた多目的ホールなのですが、 今回は企業様の会議の直後に懇親会を開催したいとのご要望があったため、隣接したミーティングルームにて お料理を提供いたしました。

※「ポルトムホール」エントランス

ポルトムホール様では、今回利用したミーティング向けの部屋の他にも展示会やパーティー向けの華やかな 雰囲気の部屋の用意もあり、色々なシーンに合わせて使用する部屋を使い分けられることや、北海道の玄関口 である新千歳空港に直結しているという交通の利便性も高く、非常に使い勝手のいい施設でした。

また、今回はお客様から「お料理の量目は少な目でいいのですが、飲み放題をつけたい」というご要望があり 特別に「ワンウェイプラン」に飲み放題をお付けして、給仕サービスを行わせていただきました。


基本的なプランはご用意しておりますが、お客様のご予算、ご要望にはできるだけ沿わせて頂きたいと考えて おります。
10月になれば企業様の内定式や、世情がまた落ち着いてくると、その他の今までできなかった催しも 開催できるとではないかと思います。その際には是非ケータリング料理のご利用はいかがでしょうか? お気軽にお問い合わせをお待ちしております!